2026/06/23
- スタッフブログ
NEW 家族旅行
松田です。
先日家族旅行で函館に行ってきました。
我が家では例年、妻と妻の両親と函館に行っておりましたが、コロナが流行ってからは
しばらく行けておらず、約8年ぶりに行くことが出来ました✨
行き帰りはフェリーで下の子は初めての船にとても喜んでいましたが、
途中で飽きてしまいずっとゲームをしていました💦


着いてからは赤レンガ倉庫を見てお昼にラッキーピエロ、その後路面電車に
乗ってみたいとなり少しだけ乗りました👍


フェリーの時間も近づいてきたのでラッキーピエロ(2回目)に行き、夜ご飯を購入してフェリーへ搭乗✋
帰りのフェリーで子供たちは疲れて寝るかと思いましたがまさかの妻と妻の両親が真っ先に寝ていました😂
子供たちは元気でずっと船を見て回っていました💦
とても楽しかったようでまた函館に行きたいと言っていましたので、次は日帰りでなく
1泊してゆっくり行きたいと思います✨
