NEWSお知らせ

「オーナーズツアー開催のお知らせ」

実際に弊社でお引き渡しをしたお家をご覧いただくオーナーズツアーを開催致します!

 

弊社もそうですが、多くの会社で実際に建てたお家をみて頂くためにお引渡し前の物件で完成見学会を行っております。

完成見学会を行うことで、実際弊社で建てた場合どのような建物になるかご覧になれます。

しかし、実際に住んでいるお家を見学する機会はあまり多くありません。

 

オーナーズツアーでは、実際に住んでいるお家をオーナー様のご厚意で見学させて頂くイベントになります。

今回のイベントの物件は昨年の9月に関係見学会とお引き渡しを行った「空を眺めるセンターキッチンの家」になります。

 

オーナーズツアーを行うお家には南に大きな窓があり、外付けブラインドで日射抑制をするデザインになっています。

日本ではあまり見かけることはないですが、環境先進国のドイツなどヨーロッパでは多くの一般住宅にも普及している「外付けブラインド」

その一番の効果は高い断熱と遮熱性能にあります。

(上記の写真の撮影後に外付けブラインドを設置している為、写真ではご確認いただけませんが、正面の大きな開口の窓の部分に外付けブラインドを設置しております。)

 

実際にみて、体感することにより、これからのお家づくりの参考になると思いますので、是非ご参加ください。

 

※お引き渡しをしたお家をオーナー様のご厚意によりお借りしておりますので、開催日時は変更できかねます。ご了承ください。

開催日 3月26日(日)
開催時間 11時の部・15時の部
一覧に戻る